好きな漫画と買った漫画を紹介するブログ

好きな漫画と買った漫画を紹介するブログです

推しから貰った印象に残ったリプライ10選

 皆に、言いたいことがありまーす!

 

お前ら「「なーにー!?」」

 

 皆さんは覚えていますか?

 初めて推しからリプライをもらったときのことを。

 私は推しにリプライをもらってから、周りの世界がキラキラ輝きだしたんです。

 毎日が、すごく楽しくなったんです。

 私はこの心のトキメキを、たくさんの人に知ってもらいたいんです!

 (KANG OF PRISM

 

 ということで、推しVtuberからもらったリプライを紹介していこうと思います。

 

 

 

 推しから貰うリプライというものは、どんなものであれ嬉しいものです。

 

f:id:aDRXZRX9R2:20210714221938j:plain

  例えば、イベントに参加した後に「参加してくれてありがとう!」という旨のリプライをもらって、『あぁ、参加してよかったなあ』と思ったり。

 

 

 

f:id:aDRXZRX9R2:20210714222104j:plain

 マジで中身のない会話をしたり。

 こんな”意味のなさ”も価値になるのが推しとの会話なのです。

 

 

 

 

 私には推しがいます。推しVtuberがいます。

 その相手は上智大学Vtuber研究会公式Vtuber 四条ちあさんです。

 私のブログを読んでる人たちは大体知ってると思うので気になったら各々でチャンネル登録しておいてください。

 

 今回はそんな四条ちあさん(以下:ちあしゃん)から貰った『圧』を感じるリプライを厳選しました。

 総リプライ数は約500、半年でこれはおかしくないですか?(ニチャア)

 

 

f:id:aDRXZRX9R2:20210714223256j:plain

 最初は軽めに。

 あえてやろうと思わなければやらないような犯罪を、いつかやりそうと言っている彼女は無事に免許を取得できるのでしょうか。

 今度取りに行くみたいなことを言っていたので、どんなポンコツ……おもしろエピソードを作ってきてくれるか楽しみに待っています。

 

 

f:id:aDRXZRX9R2:20210714223551j:plain

 これはゲーム配信で「死は救済」を連呼していたちあしゃんが、配信後に放ったリプライ。

 救済されたくなったら私のもとに来いと囁く彼女はまるで悪い魔女のよう。

 私がちあしゃんを救済するのが先か、ちあしゃんが私を救済するのが先か。

 歴史に残る戦いになるでしょう。

 

 

f:id:aDRXZRX9R2:20210714224245j:plain

 ちあしゃんの挨拶『こんにちあ』。

 間違えてちあしゃんに「こんにちは」なんて言ったらどうなるか。

 「明日は祝日、だがお前に明日は来ない」とでも言いたげなこの圧は上智大生にしか出すことのできないことでしょう。

 

 

f:id:aDRXZRX9R2:20210714224721j:plain

 こんな辛辣なことある???

 ちあしゃんに出会う前の人生なんて何も覚えていないが。

 

 

f:id:aDRXZRX9R2:20210714224825j:plain

 これはわりとマジでほしいんですよね。

 売ってたら2枚くらい買うと思います。

 こんな発言ができるのは他人に悪意があることを知らないめちゃくちゃ純粋な子か、すべてをお金儲けの道具にしようとしてるクズだけなのでちあしゃんがどっちに該当するか気になります。

 

 

f:id:aDRXZRX9R2:20210714225016j:plain

 こういう勘違いさせるようなことばかり言うから!!!!

 私みたいな勘違い厄介オタクを産むんだぞ!!!!

 皆もどんどんVtuberに勘違いしていきましょうね。

 Vtuberへのガチ恋は楽しいので。

 

f:id:aDRXZRX9R2:20210714225133j:plain

 そんな勘違いに終止符を打つのもまた推しなのです。

 

 

f:id:aDRXZRX9R2:20210714225202j:plain

 他の女の子と仲良くしていたら牽制をしてくるのがちあしゃんという女性。

 しかもこれ私から送ったリプライへの返事ではなくて、向こうから突然飛んできたリプライですよ。

 ちあしゃんが居れば他の女の子なんて必要ない、そう思わせてくれるだけの魅力が彼女にはあります。

 

 

f:id:aDRXZRX9R2:20210714225436j:plain

 特に理由はなくちあしゃんの推しマークを名前から外した際に飛んできたリプライです。

 ちあしゃんは「どうしてマーク外したんだろう……」なんてクヨクヨ考えたりしません。

 気になることは全部聞いてくれます。

 聞いてくれるから、答えられます。

 変に誤解とか生まれるより100億倍良いのでどんどんなんでも聞いてほしい。

 

 

f:id:aDRXZRX9R2:20210714225631j:plain

 『絶対許さない』宣言が出ました。

 絶対に捨てません。生涯を懸けて愛し続けることをここに誓います。

 でも、一生ちあしゃんに許されないという人生も悪くないんじゃないかなぁとか思う今日この頃。

 だって一生私を思い続けてくれるわけですもんね。

 

 

 

 以上、ちあしゃんから貰った印象に残るリプライ10選でした。

 皆さんもどんどん推しにリプライを貰って、推し活を豊かにしていきましょう。

 ちあしゃんは私のものだ。誰にも渡さない。